取次店制度
PARTNER
「motolist」をクライアント様に
ご紹介(=お取次)いただくと、
報酬などの特典が受けられる制度です。
取次店登録費用やノルマは一切ありません。
下記お申し込みフォームからお申し込みいただき、
1~2営業日で開始することができる、スピーディーかつ簡単な取次店制度です。
取次店制度について
- 契約形態
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「取次店」
※OEMでの提供はしておりませんので、「motolist」として販売していただきます。
※motolistの契約名義は取次店様名義でも、お客様名義でも結構でございます。
(例:取次店様がコンサルティング業をされている場合、コンサルティングの一部として、お客様にご提供する場合、など)
- 報酬
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1契約あたり、利用料金の20%(税込)をお支払いいたします。
※例)スタンダードプランで年払いの場合
(2,980円×12ヶ月)×0.2 = 7,152円(税込)
※振込は5,000円単位でお支払させていただきます。
※振込手数料は取次店様負担でお願いいたします。
- サポート体制
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- ・営業資料、デモサイトのご提供
- ・取次店様のお客様からの直接問い合わせも対応可
- ・システム、サーバー関係などのサポートメールも当社からお客様に直接送信
- 取次店様からのお申し込み
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取次店様専用のアカウント発行フォームからお申込みいただきます。
お申込みいただけましたら、こちらでお客様のmotolistアカウントを発行し、
直接、当社からお客様に対して、お送りさせていただきます。
※発行するアカウントは、30日間の「トライアルアカウント」となります。
- 取次店審査
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取次店へのお申し込みは個人・法人関わらず、どなたでもお申し込みいただけます。
なお、お申し込み後に、弊社の取引開始審査基準による審査がございます。
契約開始までの流れ
FLOW
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01
下記の取次店申し込みフォームよりお申込みください。
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02
1日営業日以内に、営業資料、取次店ナンバー、
デモサイト、取次店様専用のアカウント発行フォームURLを、
ご入力いただいいたメールアドレスにお送りいたします。
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03
契約後、アカウント発行をされる際は、
取次店専用のアカウント発行フォームからお申込みください。
商品を仕入れる立場の
取引先企業様へ
motolistを利用することで、仕入れ元の商品情報を、より詳しく理解することができます。
商品知識が高まることで、今以上に販売がしやすくなるはずです。
仕入れ元のメーカー様、問屋様に是非、motolistをお知らせしてください。
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