現在、トライアルの受付を停止しております。
基本料金と取引先アカウント料金ごとにご説明します。
プランのアップグレードの申込があった月の翌月1日のご請求から、
変更したプランの料金でのご請求になります。
プランのアップグレードがあった月の翌月1日に、
プランの差額分を請求をいたします。
プランの差額は、4,980円ー2,980円=2,000円(税込2,200円)で、
このプランの差額に、残りの契約月数を掛けた金額を請求いたします。
※この月数にプランの更新月は含みません。
※契約期間:4月10日〜翌年4月30日とする
プランのアップグレードの申込があった月の翌月1日のご請求から、
変更したプランの料金でのご請求になります。
プランのアップグレードがあった月の翌月1日に、
取引先アカウントの月額料金の差額を請求いたします。
取引先アカウント料金の差額は、500円-300円=200円(税込220円)となりますので、
差額請求は、「200円(税込220円)×請求対象アカウント数×請求時の契約残月数」
となります。
※契約期間:4月1日〜翌年4月30日とする
働き方改革が叫ばれている現代で、
Excelデータや写真転送サービスを使って、
いくつもの取引先に、商品の情報を個別に伝えるのは効率的ではありません。
クラウド上で自社の取扱商品情報を管理する「motolist(基リスト)」があれば、
商品情報管理(Product information management)が効率化し、
本来集中すべき業務に集中できる環境を手に入れることができます。