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取次店制度、開始しました。

NEWS

取次店制度、開始しました。

2019.02.19

motolist取次店制度の開始

この度、motolistの取次店制度を開始いたしました。

「motolist」をクライアント様にご紹介(=お取次)いただくと、
報酬などの特典が受けられる制度です。
取次店登録費用やノルマは一切ありません。

詳しくは、下記ページをご覧ください。

取次店制度ページ

motolistが目指す先

伝えたい情報を一元管理
すばやく正しい情報を共有

働き方改革が叫ばれている現代で、
Excelデータや写真転送サービスを使って、
いくつもの取引先に、商品の情報を個別に伝えるのは効率的ではありません。

クラウド上で自社の取扱商品情報を管理する「motolist(基リスト)」があれば、
商品情報管理(Product information management)が効率化し、
本来集中すべき業務に集中できる環境を手に入れることができます。

商品を仕入れる立場の
取引先企業様へ

機能追加などの
最新情報を発信中

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