MENU

現在、トライアルの受付を停止しております。

メンテナンスのお知らせ

NEWS

メンテナンスのお知らせ

2019.01.22

いつもmotolistをご利用いただき誠にありがとうございます。 

このたび、下記の時間帯にて、 
サービスのメンテナンスを実施させていただきます。 

■日時 
2019年2月4日3時30分から5時30分

この間は、motolist上でのクレジットカードの登録や本契約が行えなくなります。
それ以外の、アイテムの閲覧や編集などは、通常のどおり行えます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

motolistが目指す先

伝えたい情報を一元管理
すばやく正しい情報を共有

働き方改革が叫ばれている現代で、
Excelデータや写真転送サービスを使って、
いくつもの取引先に、商品の情報を個別に伝えるのは効率的ではありません。

クラウド上で自社の取扱商品情報を管理する「motolist(基リスト)」があれば、
商品情報管理(Product information management)が効率化し、
本来集中すべき業務に集中できる環境を手に入れることができます。

商品を仕入れる立場の
取引先企業様へ

機能追加などの
最新情報を発信中

SNS