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よくある質問

FAQ

Q. トライアル期間終了後や、カード決済が完了しなかった後に、 カード情報を再登録をした場合の請求金額について教えてください。

トライアル期間終了後や、決済が完了しなかった後に、
管理画面からカード情報を再登録した場合の、ご請求金額についてご説明します。

月払いの場合

カード情報を再登録した日から、その月の月末までの日数(登録日も含む)に対して、
プランごとの日割り料金を掛けたものを請求いたします。
日割り料金は、スタンダードプランでは120円/日(税込132円)、プレミアムプランでは200円/日(税込220円)となっております。

残りの日数に日割りの料金を掛けた金額が、
月額を超えてしまう場合は、プランの月額料金で請求いたします。
翌月以降は通常請求となります。

決済失敗後に、カードを再登録した場合の例

  • 4月1日
    • 決済に失敗
  • 5月10日
    • カードを再登録
    • ご請求金額
      • 5月の月末までの日数分(22日分)×120円=2,640円(税込2,904円)
  • 6月1日
    • 通常の月額請求

年払いの場合

カード情報を再登録した日に、年払いの請求が行われます。
契約期間は、再登録した日から翌年の同月の月末までとなります。

決済失敗後に、カードを再登録した場合の例

  • 4月1日
    • 決済に失敗
  • 4月5日
    • カードを再登録
      • この時に、年払いの金額を請求いたします。
    • 契約期間:4月5日〜翌年4月30日まで
  • 翌年の5月1日
    • 通常の年払い請求を行います。

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