MENU

現在、トライアルの受付を停止しております。

よくある質問

FAQ

Q. 契約期間中に、スタンダードからプレミアムにプランを変更できますか?

管理画面の「契約プラン」ページでプランの変更が可能です。
プランをアップグレードされる際は、そちらからお手続きください。

プレミアムプランに変更した場合の請求については、こちらをご覧ください。
Q. プランをスタンダードからプレミアムに変更した際の、支払い金額について教えてください。

プランを変更後、すぐに変更したプラン内容でサービスをご利用いただけます。

motolistが目指す先

伝えたい情報を一元管理
すばやく正しい情報を共有

働き方改革が叫ばれている現代で、
Excelデータや写真転送サービスを使って、
いくつもの取引先に、商品の情報を個別に伝えるのは効率的ではありません。

クラウド上で自社の取扱商品情報を管理する「motolist(基リスト)」があれば、
商品情報管理(Product information management)が効率化し、
本来集中すべき業務に集中できる環境を手に入れることができます。

商品を仕入れる立場の
取引先企業様へ

機能追加などの
最新情報を発信中

SNS