現在、トライアルの受付を停止しております。
カードの有効期限が切れていた等の理由で、決済が完了しなかった場合は、
お客様の登録メールアドレスに、決済が完了しなかった旨をご連絡いたします。
カード情報を更新後、再度カードの登録を行ってください。
カードを登録し直しますと、決済が再度行われます。
この際に請求される金額については、こちらのページをご覧ください。
https://pim.motolist.jp/faq/payment/285/
決済が完了しなかった場合、
ログイン後の管理画面で開けるページが限定されます。
決済失敗後60日間は、管理画面からカード情報の登録が行うことができます。
60日を過ぎますと、管理画面へログインできなくなりますので、ご注意ください。
働き方改革が叫ばれている現代で、
Excelデータや写真転送サービスを使って、
いくつもの取引先に、商品の情報を個別に伝えるのは効率的ではありません。
クラウド上で自社の取扱商品情報を管理する「motolist(基リスト)」があれば、
商品情報管理(Product information management)が効率化し、
本来集中すべき業務に集中できる環境を手に入れることができます。