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よくある質問

FAQ

Q. カード決済が失敗した場合はどうなりますか?

カードの有効期限が切れていた等の理由で、決済が完了しなかった場合は、
お客様の登録メールアドレスに、決済が完了しなかった旨をご連絡いたします。

カード情報を更新後、再度カードの登録を行ってください。
カードを登録し直しますと、決済が再度行われます。
この際に請求される金額については、こちらのページをご覧ください。
https://pim.motolist.jp/faq/payment/285/

決済が完了しなかった場合、
ログイン後の管理画面で開けるページが限定されます。

決済失敗後60日間は、管理画面からカード情報の登録が行うことができます。
60日を過ぎますと、管理画面へログインできなくなりますので、ご注意ください。

motolistが目指す先

伝えたい情報を一元管理
すばやく正しい情報を共有

働き方改革が叫ばれている現代で、
Excelデータや写真転送サービスを使って、
いくつもの取引先に、商品の情報を個別に伝えるのは効率的ではありません。

クラウド上で自社の取扱商品情報を管理する「motolist(基リスト)」があれば、
商品情報管理(Product information management)が効率化し、
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