無料ではじめる
MENU

motolistのすべての機能を無料で30日間お試しいただけます。

よくある質問

FAQ

Q. カード決済が失敗した場合はどうなりますか?

カードの有効期限が切れていた等の理由で、決済が完了しなかった場合は、
お客様の登録メールアドレスに、決済が完了しなかった旨をご連絡いたします。

カード情報を更新後、再度カードの登録を行ってください。
カードを登録し直しますと、決済が再度行われます。
この際に請求される金額については、こちらのページをご覧ください。
https://pim.motolist.jp/faq/payment/285/

決済が完了しなかった場合、
ログイン後の管理画面で開けるページが限定されます。

決済失敗後60日間は、管理画面からカード情報の登録が行うことができます。
60日を過ぎますと、管理画面へログインできなくなりますので、ご注意ください。

お知らせNEWS

motolistが目指す先

伝えたい情報を一元管理
すばやく正しい情報を共有

働き方改革が叫ばれている現代で、
Excelデータや写真転送サービスを使って、
いくつもの取引先に、商品の情報を個別に伝えるのは効率的ではありません。

クラウド上で自社の取扱商品情報を管理する「motolist(基リスト)」があれば、
商品情報管理(Product information management)が効率化し、
本来集中すべき業務に集中できる環境を手に入れることができます。

商品を仕入れる立場の
取引先企業様へ

motolistを利用することで、仕入れ元の商品情報を、より詳しく理解することができます。
商品知識が高まることで、今以上に販売がしやすくなるはずです。
仕入れ元のメーカー様、問屋様に是非、motolistをお知らせしてください。

クリップボードにコピーしました

機能追加などの
最新情報を発信中

SNS

Motolist
Tweets by iii_motolist